ろこたに。

ARTICLE PAGE



激務期来たりて…

loccoの職場は2月8月が繁忙期なので、
今月いっぱいはほとんどブログに来れません( ;∀;)
3月になったら多肉ごとたくさんやりたいです…!


桃太郎 (エケベリア属)

桃ちゃんにもいつの間にか花芽が!



我が家のオバケ多肉、パルヴォリバーにも花芽らしきものが。

しかしなんど書いても「パルヴォリバー」って名前カッコイイですよね。
なんかこう…伝説みがあるというか…エクスカリバー的なアレ…。



パリダさんの足元は、賑わいすぎてわけのわからないことになってます。
何処からどこまでが誰のなになのか…。。

* * *

多肉関係ないのですが、



地元は祭りの季節です(*´∀`)

Comments - 4

mari

お仕事落ち着くまで待ってますよ~~
暖かくなったら、多肉交換っこしましょう(^^)/
くれぐれも体には気を付けて、お仕事頑張って下さい!

2017-02-03 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

なおっち

お疲れさまですー!
お仕事が落ち着く3月は寒さも落ち着いてくるでしょうし、
多肉ごとにはもってこいの季節なので
それを楽しみに激務を乗り切って下さいませ~
とはいえ、インフルや風邪も流行ってますので
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!
またloccoさんちの多肉たちを見れるのを楽しみに待ってまーすヽ(・∀・)ノ

2017-02-07 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

locco

*mariさん*

mariさん、こんにちはー!
ううっ、温かいお言葉ありがとうございますっ。
休日をごそっと出勤に変えられた悲しみを
多肉交換っこを楽しみに変えて!! がんばりますっ!!!
私もmariさんにお渡しするつもりの多肉ちゃんを
スタンバっております♪
春になるのが楽しみです~ヽ(=´▽`=)ノ

2017-02-17 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

locco

*なおっちさんへ*

なおっちさん、こんにちはー!
そうなんです!! 二月は激務月だけれど、
これを乗り切ればタニラー待望の春の訪れっ(゚▽゚*)
頑張るっきゃありませんっ!!
まだ2月はあと一週間ちょっとありますけれど、
だんだん温かくなってきたようにも思いますし、
もうひといき! 多肉も私も頑張ってきまーすっ!+
温かいメッセージありがとうございますvv

2017-02-17 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

