ろこたに。

ARTICLE PAGE

かご寄せが良いと聞いて。

かご寄せは通気性が良くてこれからの季節に良いと、
ゆく先々で諸先輩様方がおっしゃってるのを聞き、



初めてのかご寄せに挑戦です…!

奥の方から時計回りに、
トップシータービー、銘月、白牡丹、メビナ。

隙間に、リトルミッシーや丸葉万年草、ブロウメアナなどを。



いつかはやってみたい!って思っていたので、
挑戦できてよかったです(*´ω`*)

ちなみに、苗。
トップシー・白牡丹・メビナは、すべて198円の名札なし苗。
銘月はうちにあった子をカット。
セダムもあちこちの鉢からカットしてきたもの。
マットとかごはどちらもダイソーです。

お財布にやさしいって、偉大……!

めっちゃ濡れてしまっております……。
写真撮った後ブロワーで吹き飛ばしましたが、
大……丈夫……かな、き、きっと、大丈夫、大丈夫……!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments 2

mog

なに~!
かごですか( ☉_☉) パチクリ。
すごい。

これ、土はどうなってるんですか?

こりゃ~通気性バツグンですね(*'∀'人)♥*+

2016-06-13 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

locco

*mogさんへ*

mogさん、こんにちは(*^_^*)

はい、かごなんですー!
かごの中に、パームマット?を敷きまして、
その、上(中?)に、土を入れて植え付けてます*^^*

夏の蒸れに強い!ってお話をアチラコチラでお見かけしたので、
自分も実践してみました♪
元気に夏を乗り越えて欲しいです〜(ノ´∀`*)

2016-06-13 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply