ろこたに。

ARTICLE PAGE

ご無沙汰してます!

すっかりご無沙汰いたしております!
かれこれ3週間くらい留守にしていた……の……かな……??
お久しぶりです。 loccoです(=゚ω゚)ノ

14977424760.jpeg
ブルーエルフの花(と、寄せ植えたち)

実はあれから職場のほうに色々とあり……
事情が事情なので詳しいことは書けないのですが、
もしかしたら社名変わんじゃね? っていうような、
割と大きな変革があったりですとか、
残業関係でアレがアレしてアレになったりですとか、
「ちょっと会社やめてくる(未遂)」したりですとか、
そこそこ濃度の濃い半月ちょっとでした。

今はだいぶ落ち着いているんですが、
ここから秋にかけて色々とやらなきゃならないことがあり、
暫くコメント欄をOFFにさせていただいてますー!

14977425030.jpeg
(叔父からもらった)ミセバヤ(二年目)

多肉ごと自体はやってるんですが、
なかなかブログを書きにこれなくて……;;
でも、近況報告がてら時々写真とか貼りに来れたらなと思ってます。

14977425450.jpeg
(叔父からもらった)斑入りミセバヤ(お迎えしたて)

今まで以上にマイペース運航になるかなと思いますが、
「お、loccoの奴ちゃんと多肉ごとしてんなー」
なんて、たまーに覗き見たりしてやっていただけると嬉しいです。

14977425230.jpeg
(なおっちさんからいただいた)霜の朝

あ、でもこう見えて、リンクしてもらってる皆さんのところへは
ちょいちょいお邪魔させてもらってて、
可愛い多肉ちゃんたちに癒しをいただいてます(*‘ω‘ *)
コメントもなかなか残せず、ポチっと押し逃げすみません…w

14977425660.jpeg
アルフレッドムーンフェアリー

まずはやるべきことをしっかり達成させなくてはなりませんね……!
そしてしっかりやり遂げて、関東行って関東で多肉狩りするんだ……( *´艸`)♪
そのためにも、頑張ってきまーす!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


ここまで読んでくださってありがとうございます(´▽`*)
スポンサーサイト