ろこたに。

ARTICLE PAGE

テキトー鉢の一か月半

あれはたしか、4月の終わりの晴れた日のこと。



あまりものの苗を、余った鉢にポイポーイ、と、放り込みました。
詰め合わせ苗の子なので、名前すらわかりません。
セダムはうちにいる子を移植。
ダシフィルムとか、丸葉万年草とか、リトルミッシーとか。

そして今。



茂りました。

というか、ちょっと日陰に置いていたせいで、徒長している……?

ンンン……でも、元気そうなので、良しとします! (`・ω・´)+

隙間寂しいかな~、と、添えておいた猫の置物が
すでに \あ~れ~、おたすけ~/ 、という有様。

この間、約一か月半。

セダムって、ほっといてもモッシャモシャ増えてくれるから
見ていて楽しいですね。 大好きです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

mog

ポイポーイと放り込んだだけでこんなに可愛くなるの?

見た目カワイイ寄せ植えになってますね(^-^)

ロコちゃんちの多肉は、愛情たっぷりが伝わってきますよ~。

2016-06-16 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

locco

*mogさんへ*

mogさん、こんばんはー!

ややや、これは本当に放り込んだやつです;
セダム(後ろのほうの細い子が群生してる多肉)なんかは
適当にザクザク突き刺したせいで、変なところから違う種類の子が
にょきっと顔出したりしてます……(笑)

可愛くなってますか!?/// わー(´艸`*)ありがとうございますっ。
未熟者ですが、愛着だけはありまくりのつもりなので、
可愛く元気に過ごさせてあげられるよう精進したいと思います…!!+

コメント、ありがとうございました~!!

2016-06-16 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply